
今日は県内で犬のイベントがあったので遊びに行ってきました。

タロハナさんリックんとこもお店を出してたり、広い無料ドッグランもあり!10

ベリーはランに入るなり、わ~いわ~い♪と遊びまくってました。 

        091115

このドッグランは犬のサイズで区切られることもなく、小型~大型のワンコが一緒に遊べるランでした。

・・なもんで、最初はベリーを遊ばせるのに少し躊躇しましたが、
こう言うとバカ親かもしれませんが、ベリーも随分とワンコとの挨拶が上手になったもんです。410


こうして楽しそうに遊ぶ姿を見ているのは飼い主を幸せな気持ちにさせてくれますね。  

        091115
                    私を探すマザコン男 ベリー1。

    091115
                    私を探すマザコン男 ベリー2。


・・ただ、もうちょっと 『脱 マザコン』 をしてくれないかねぇ。。。

困ったもんです183


       091115
                            陸ボン☆

       091115
                          ウララちゃん☆

             091115
       エアデールテリアの男の子。 大きくてめちゃんこ可愛いかった!  


          091115
                   ↑ティンカーヴェル姉弟。

    091115
          アン&チョコ&ドナちゃん☆ 毛がビューティホーです!353

 091115
   尻尾ブンブンで集うラブ軍団。 真ん中の寝転がってるパパさん、嬉しそうでした。

      091115
                 チー&愁、 ティンヴェル、 まりケン ママ達。


みんなでパン食い競争に出たり、バザーで野菜を買ったりイベントをしばらく楽しみました。

天気も最高によかったし、久々にたくさんのワンコにまみれることができて
本当に楽しい1日でした! 


まだ時間があったので、そのまま会場を後にして宇佐市にある「ドッグカフェ&ラン SORA」さんへ。

   091115

      091115

川沿いにあるとても可愛らしいドッグカフェ。

いつかは来てみたいと思ってたのでやっと念願叶いました420

    091115

さらに帰りは近くの温泉に入って帰宅。

いい休日となりました265


 





