今日は九州にいらしてたごりんちゃん家とお会いしてきました。(^^)


去年お会いできたのが5月で、今日で3回目の再会

・・というのを今、過去日記振り返って知りました。もっと何回もお会いしてる気がしてました~!


お盆ということもあったし、なかなか犬連れOKの食事処が探せず
涼しい日暮れ時に、カフェテラスのある地元のスタバで待ち合わせさせていただきました。

     110812
         スタバ注文中に2匹の様子をコッソリ激写。 違う方向を向いてますね。笑


相変わらず毛艶ピカピカのごりんちゃん。
パパさん、ママさん命! なところも健在でした。(^^) 

今回はごりんちゃんもベリーも意気投合してスクランブル発進してましたね~


 110812
                   ごりん&ベリ : 「かわいく撮れた?」


健康面とか性格とか、シェパならではのことをたくさんお話できて楽しいひとときでした。

わざわざ寄っていただき、本当にありがとうございました!
またのご連絡をベリ共々ぜひお待ちしております!!




