上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
食事中、ふと横下を見ると・・・・


 110928

オコボレを狙いながら眠ってしまったようでした。(^^)


こう寄りかかって寝られると立ち上がりづらいわ~ =3=3



 
スポンサーサイト
そういえば、右耳が真っ赤に炎症していたので先週病院へ。

ついでに体重を測ったら43キロ。
去年のホネ川スジえもんの頃に比べたらプラス6キロ。 いや・・ まさか。=3


大嫌いな耳掃除をしてもらい、診察台の上でウナギ犬と化してひと暴れした中での体重測定
だったので正確な数値ではないはず。

重さのある首輪とリードもつけたままでしたしね。

 IMG_6059_20110923214255.jpg

何はともあれ耳は塗り薬を塗ってもらい、炎症止めの薬をいただきました。
この日記を書いてる頃にはそれから数日経ってるわけですが、耳の調子は良いです。(^^)


見かけ、そんなに体重が増えたようには見えないんやけどな。
夏前みたいに砂浜さんぽで筋肉つけにゃイカンね!




    110923

少し遠くから撮ったのでピンボケしてますが、


(私が留守にしたので)両親がさんぽに連れて行ってくれ、くたびれたのか、
口を閉じるのを忘れて眠りこけるベリ息子★

部屋が暑いのかなぁ?と思ったけど呼吸を見るとそうじゃないみたいで、
目も少し開いてるので、寝顔が笑ってるみたいでした。(^^) 

 
見つめてると私も眠たくなってきた。

 
110923

エアコンを使わなくてもよくなったので、私も体のダルさがなくなりました。

むしろ朝が冷えてきたので、温かいベリ肌が恋しくなってきたこの頃です。(^m^)




 IMG_1970.jpg
 
あの蒸気機関車のような鼻息だったベリーが、
ナントまぁ今日は静かに寝ています!

むしろ静か過ぎて「生きてる!?」と顔を近づけてしまったほど。=3



うろこ雲とかススキとかよりもまず、

窓を開けて寝なくてよくなった。  とか、
ようやく夏毛に変わり始めた。   とか、


ベリーのちょっとした様子の変化で秋の訪れを感じる今日この頃でございます。




 110918

そっか、世間はシルバーウィ~クというものなんですよね。
この連休を九州で過ごす方が多いんだとニュースで聞きましたが、どうなんでしょうかね?

雨ばっかの九州は少し寒いです。

私は連休も仕事に出たりしてました。
ちょっとしばらくの間お金のかかる遊びは我慢して仕事に没頭しますです。
って、お金のかかる遊びをしたことはないんですが。笑


ベリーも雨で退屈そうです。
高架下に連れて行って少し走ったりもしましたが、元気ありあまってます。
もう少し涼しくなったら阿蘇にでも連れて行ってあげたいな。




PS:ブログ村バナー、あんま意味を成してないので外しますね☆

またまた少し前に撮っておいた動画をUPし忘れていましたので、、


      


大きなボールで遊ぶもの大好きですが、
小さなボールでもこんな風に器用に転がして遊びます。(^^)

おおきなアンヨでチョイチョイとボールを転がしてる時の顔は それはそれは嬉しそうで・・・
(特に30秒あたりとか  ^m^)

どこかのチームからオファーされる準備は整っています。笑





  IMG_6053.jpg


よく寝てる最中に足をバタバタさせることがあるベリ息子ですが、

今日は珍しく、口をパクパク(クチャクチャ?)させながら寝てます。


最近食いしん坊バンザイなので、そんな夢でも見てんでしょうね。(^^)





 IMG_3992.jpg

10月に骨休みで東京に行くので、久々の友達に連絡をとりました。
メールではなくなんとなく手紙で。


2年前、こんな記事を書きましたが、
  ★偶然の再会もあるかもね。2009.08.30

それが今回手紙を出した相手。


「2年前に荻窪で似たような人を見たんよ。」  と書いたら、
『それ、絶対わたしよ!(笑)』  と返事が。

仕事場が荻窪だそう。  まー ビックリ!
 

 IMG_0358_20110913213600.jpg


まさかな~ と思ってても、偶然ってあるもんなんですねぇ。(^^)
普段も気づかないだけで、いつの間に知ってる誰かとすれ違ってるのかもしれんな。

 
なにはともあれ、
来月、嬉しい再会ができたらいいなと思います。




 
  110911 

9月に入って急に涼しくなったので「いよいよ秋ですなぁ~」   と、思ってたのもつかの間、

また夏の気温に戻りました。


           110911 


いつものように、日が落ちた夕方頃からゴソゴソと行動を開始した今日。

夏時期と同じ感覚で家を出ると、公園に着いた頃には辺りが真っ暗でした。
気温はこんなでも、季節はゆっくりと冬に近づいてるんですねぇ。




九州新幹線開通でにぎわっている博多・天神へ行ってきました。

いつも人気(ひとけ)の無いところばかり行ってるわたくしは、
人の多さに目をシバシバさせながらも楽しんできました。(^m^)


博多といえば豚骨ラーメンですが、モツ鍋も美味しい。
これから寒くなってくるとこうった鍋モノが美味しくなってきますね


         110910
 

行かれたことがある方なら分かるかもしれませんが、

マッチョなお兄さんが迎えてくれるアバクロでベリさんぽにちょうどいいパーカーを見つけたんですが、
そのパーカーがあのキョーレツな香水臭をもんもんと放っております。(@@)


ベリの鼻のためにもよろしくない気がするので
買ったばかりなのに洗濯行き。=3

わたしゃベリー臭が一番です



「10分程度で終わります」

で始まったミーティングが2時間で終了し、クタクタで帰宅すると
ベリ息子はすでに夢の中でした。

 110909


                            こんな顔で。 

 

         110909


さすがは私のドラ息子。
一気に疲れが吹き飛びました☆

しかも、近距離で写真撮ってもまったく起きやしない。
一体今日は何をしてこんなに疲れたんやろか!?(^^;


きっと私もこんな締まりのない顔して寝てんだろうなぁ。
                 
ではおやすみなさい~



 
 110908

気付けば9月もすでに1週間経過。  早・・・

仕事中に作る日付フォルダの名前を「0808」(本当は0908なのに)とやってしまい、
今だ8月の気がしてるダメ社会人年生のわたくしです。=3

朝から晩までずっとビルの中に閉じこもってるのであんま季節感覚が無いんですよねぇ。。


と、 どうでもいい言い訳はどうでもいいとして、


 110908

少し前も画像載せましたが、
9月に入ってすぐに川遊びへ行ってきました。

いつぶりになるのか憶えてないくらい久々の川行き。
見事に誰もおらず☆ (^^)v


数ヶ月ぶりの水遊びにベリも大喜びでハシャいでました。

 110908
          ベリ : 「楽しすぎて口を閉じるのも忘れてしまいますー


 


さあ寝ようかと思った瞬間に何故か気持ちがノッて、トップ画像変えました。


親バカ話で書くと、

この 笑ったような、天下を取ったような、単に眠いだけのような、そんな顔したベリーが好きなわけです。

 IMG_5809.jpg
                       ベリ : 「 あっ そ~。 」



やっと今日からエアコン無しで夜過ごせるようになりました。(主にベリ息子が=3)


やっぱ自然の風が一番ですね。




「寒っ」 と思うような早朝と夜。

台風一過の影響もあるのかもしれませんが、9月に入るとやはり夏の気配は消えていくもんですね。

 110905
                  ベリ : 「まだまだ寒さは序の口ばい!」


ベリ息子は隣で、まるで機関車のように蒸気みたいな熱い鼻息を出して寝ています。

ベリ体内カレンダーはまだまだ夏真っ盛りのようです。


 


ずっと前に撮ってた動画をPCの中に入れっぱなしにしてました。

久々のYOU TUBEアップです★



シャンプーした後、
くたびれて眠ろうとするけど外の音にも気になってウツラ目になってるベリ息子の様子。 (長い)


         
 

さぁ この動画を見て明日からの1週間がんばりましょう!!


 
   って、余計ダルさ倍増だわな・・・ =3
  


外は風が強いので、

今日は家の中でカーちゃんとまったりなボクです。



110903
 


もう長いごとカーちゃんと暮らしてるボクだけど、

ひとつだけ不思議に思ってることがあるのです。


110903 


それは、

朝出かけたかと思ったら、夜まで帰ってこないことがあること。 
 


カーちゃんは「オシゴトに行ってくるね」 と言うけど、

”オシゴト”  が町の名前なのか、人の名前なのか、何なのかボクには分からない。



しかも、そこへはこのボクでさえ一緒には行けないらしい。

しかも少しおめかしまでしてる。 ますます怪しい。=3


110903 

 
だけど

どこへ出かけてるのか、ボクはちゃんと聞けたことも見れたこともない。




ねぇ かーちゃん。


110903 

いつもどこに行きよるん?


110903 

ねぇ、どこなん?


110903

ねえってば!!!




110903 


でも、

その”お出かけ”をしない日もあるから、ボクはその日がうれしい。


今日もそんな1日。


110903 


ボクはそれだけで満足なのです。



雨上がったら、お出かけに連れて行ってくれるかなぁ☆

 




 110901
                  ベリ : 「川の中に何かあるばい!」  


海とか川での水遊びは大好きで、顔が濡れようが耳に水が入ろうがあまり気にしないのに、

シャンプーの時の水は嫌いで、情けない顔しながらヒーヒー逃げようとするのが不思議。
 
 110901
               ベリ : 「カーちゃん、その話はナイショやろ!



今日から9月スタート。

また海や山さんぽを再開できそうです。(^^)v




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。