 110208 
 
火曜はまさかの1時半帰宅でした。(昼じゃなくて、夜の)

苦には思ってないからいいんですけどね。
でもさすがにこの日は帰ってからパソコンを開く気にはなれなかった。(^^;)
 
今頑張ったら来月にでもいいことがあるかしら?


ずっとイジケ虫のベリ息子。
あと1日行ったら3連休だからね~  ベリと街にでも繰り出してみよっかな(^m^) スタバとか





管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1003-c5b61ed9
