
今日はコストコに行く予定だったのに、外を見ると雪が積もりだしたので延期に

連休はノンビリしろってことなのかな、、、 ということで
今日は久々にベリご飯でもネタに。

        110212

煮た冬野菜に鶏肉をごま油で焼いてトッピング★ 

皮膚が乾燥する時期なので、土日は鶏肉や豚肉を多く取り入れてます。(平日は馬肉がほとんど) 



ベリ~ ご飯できたよ~~
 
 110212

 110212

                       コラ~~!!


 110212


アッという間に食べ終わって、しつこく器を舐めまわしてました。(^^)

明日こそ晴れたら遊びに行こっと







管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1005-c7a1ec6b
