   
             110228

綺麗な牛スジ肉を購入したので、圧力鍋でプシュプシュすること20分・・・・


        110228

柔らかくてトロットロになった牛スジが入ったベリご飯が完成しました

圧力鍋で煮てる間も家中いい香りをさせてたので
ベリーも待ち遠しいのか周りをウロウロ(ケソケソ)・・・


ご飯をあげる直前は獰猛な野獣と化しておりました。
 
     110228 

         110228
 
 110228
 
アッという間に完食!

少し手間がかかったけど、この食べっぷりを見てると作った甲斐がありました。p(^^)q






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1011-67ef8d0f
