少し前に職場でトイプーを飼われた方がいて、その人と犬話したときに
ベリーのこともアレコレ話をしたんですが


とってもおしゃべり好きなお方なので(^^;、ベリ話をしたこともないような人から
「犬飼ってんだって~?」 と聞かれました。


しかも私が飼ってるのはドーベルマンらしく、
名前は『ビリー』になっていた。笑

 (「ビリーザブートキャンプのビリーよねぇ!?」 と言われた。笑)
 
  110412


人の記憶ってけっこうあいまいだな~(^^;


しかもシェパと一緒に寝てること(実際は別々のベットなんじゃが・・)を言うと
引いてた男の子が数名。。 

  110412


天使の寝顔を見ながら寝れるほど幸せなことはないんだけどな~~!





TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1023-c39fbbd8
