 110420

・・ってなことで、
今日は仕事サボ休んでベリーと阿蘇ドライブへ。

10時に家を出て地道をひた走り、13時前に到着。
目的は他でもなく、景色見てボ~っとするだけなのでドライブを楽しみながらノンビリ向かいました。(^^)
 
 110420

 110420

ちょっとモヤってる阿蘇五岳。

でも好きなんですよねぇ この景色が。

 110420
              
 阿蘇はまだところどころ桜が咲いてたり、春爛漫でした。
  

 110420

           110420 

 110420
 
  110420

山の風は乾燥してて、暑くもなく、寒くもなく。

寝っ転がってベリーの写真を撮ってるとそのまま寝れそうな陽気でした。

 110420

野焼きした後の阿蘇はあたり一面が茶色。

これが5月に入ると新緑の景色に変わるんだろうな!

 
  ※おととし見た阿蘇の野焼きの様子はコチラ

 110420

帰りがけ、いつも立ち寄る温泉に入って家路へ。
 
来週から始まる大型連休はどこに行っても人だらけだろうから、
一足お先にひとり(+1匹)リフレッシュしてきました。(^^) v


さ~て 疲れた。  寝よっと。





TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1034-36c41106
