 110424

こないだ海に来たばっかりだった気がするのに、1週間経つのが早すぎ。

なにはともあれ、週末恒例の海さんぽしました。

    110424
                       ベリ : 「海はよぉ~


遊んでる途中、富士山地方に住む兄からこんな写メ付きメールが。

    110424

昨日の雨で富士山はさらに白くなってる、 とのことでした。
綺麗ですなぁ


・・ってか、九州と東海で過ごす場所は違うものの、
兄妹そろって犬とたわむれる休日ってのが何だか笑えました。(^m^)

 110424

 110424
 
今日はジャブジャブ海水に浸かって遊び、帰って気合いのシャンプーでございました。
    
予報では雨だっためんたいこ地方も、どうにか晴れのままでいてくれたので庭で自然乾燥。
シャンプーの香り漂う男前ベリーになってくれました。(^^) 

 110424
              ベリ : 「カーちゃん、もしや オレに惚れちまってるな?」




あ、バレた?



TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1038-b01e8227
