どーも。
最近めっきり油モノの食べ物が食べれなくなりつつあるベリママです。

心はぴちぴちギャルでも、確実に身体は歳とっていってるんですなぁ。。
 


ベリ息子も月曜の朝からユルユルウ○チ。
食事で思い当たるものは無いから、たぶん、昨日の海で遊びすぎたせいと思われます。

ベリー、チミもカーちゃんと同じであまり若くないんだから ハシャギ過ぎないようにね!


 110425 


今日のめんたいこ地方、25℃前後まで気温上昇!

春・・ いえいえ、もう初夏の勢いですなぁ~

 


TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1039-b3682e93
