ノンビリとした連休。
2日目は空が真っ黒で雨もポツポツ降っためんたいこ地方。

母とデパートに行ったけど珍しく現在物欲ゼロなので1円も使わず。
学生の頃ぶりくらいに商店街を歩きましたが店の少なさにちと寂しさを感じました。

ま、だからこの街が好きなんですけどね。(^^)


 110430
                      海三昧で爆睡中のベリ息子★


 110430 

道路はパトカーだらけ。(取り締まりでね)
後ろからサイレンつけてこられると私が何かしたのかと心臓に悪いからやめてくれませんかね。(^^;

そういえば2代目ベリー号のこととか考えてたなぁ・・ と頭が暇になった今思い出した。


 110430


さ~てイロイロ考えても仕方ない。  遊び出かけるかっ!

 





管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1043-489b2fc3
