週の真ん中、
ちょっとした休憩時間に携帯を見ると小・中同じだった同級生(♀)からのメールが。


20時頃仕事終わって駐車場に着くなり思わず電話。

仕事も暮らしてる環境も全然違うけど抱えてる悩みはなんか似てて、くだらないことしか話さなかったけど、
また明日も頑張るかー と、いろんな疲れがとれた気がした。


 110506 
          ベリ : 「人ごみ~に流されて~ 変わってゆくわたしを~~」 


昔の仲間と会う機会が多い今年。

どっちかというと先のことばっか考えて、過去を突っぱねていた私でしたが、
それがいかにくだらん強がりだったかにやっと気づかされた今年この頃でございます。



連絡サンキュ。




TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1048-f1aa4e09
