少し前の話ですが、
仕事から帰宅して居間に入るなり、  「 おお!!! 


テレビがおNEWに変わってました。

    110511
                  ベリーと比べてもあまり意味がなかった・・・ 


       110511
                      右下のは七味とうがらし 
 

テレビなんて映りゃどんなでもいいよ。

と思うわたくしなので、このテレビ購入には全然関与してなかったんですが、
超アナログ人間の父と母がまさかこのサイズを選ぶとは・・

ま、映画とか見るにはいいサイズでしょうね。
 

リモコンもボタンがいっぱいでいまいち分からん。
わたしゃ普通に映りゃいいんです。  砂嵐にならず映ってくれればそれだけで。

 110511 
 
朝、通勤中に通る道路脇の広場では家電の無料回収をやってて、
ブラウン管のテレビが山積みになって置かれてた。  ま、何らかしらの再利用はされるんだろうけど・・


エコって何だろな。
大変な世の中になったもんだ。





 
TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1052-e3e6b066
