日曜の今日はチャリティーイベントに参加すべく、早朝に家を出発しました。


 110605
 
行きがけに雨がポツポツ降り始めましたが、不思議と「すぐ止むだろうな」と思いました 。

到着するなり話したタロハナママさんの「今日はやりますよ!」という力強い言葉に雨も引っ込み
曇り天気のちょうどいい天気に(^^)  こうでなくっちゃ


    110605

わたくしはボスママとフリマ出店。

ワンコ用オヤツや小物類などを販売しました。

       110605
              朝早くから作ってきてくれたボスママお手製の弁当☆

                  ボスママの爪のアカを煎じて飲まねば・・・

             110605
              アラペイザンヌさんのアップルバイ。 これは別腹




そして、たくさんのお友達ワンコと会えました


      110605 

  110605
 
  110605

 110605
  
  110605

  110605
 
 110605
                        眠そうなベリ息子

 110605

イベントの大きな目玉のひとつは、プロによる生演奏

 110605  
                          (左から) タロハナパパさん・ママさん、かごめ父さん


通勤中の車内とかで一人リサイタルはよく開催しますが、私は音楽の才能が全然ないので、
演奏にホレボレしながら聴き入りました。

一時期、聴くとなんとなく辛くなって聴けずにいた「to U」。(これはsalyu Ver.)


今聴くとさらに心に沁みます。 

 
 110605

本日の収益金はすべて東日本大震災で被災した動物たちに向けて役立てられます。


素晴らしいイベントを開催していただき、また、参加させていただきありがとうございました。
皆さま、お疲れ様でした!






TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1069-700497b9
