
浜辺を歩いてると、

前に来た時は打ち上げられて無残にひっくり返ってたはずの木のテーブルが、

  
110611

普通に立って置かれてた。

自然にそうなったのか、誰かが立て直したのかは分からないけど、まぁ 不思議。

 
           110611

              ボールひとつでそこまで夢中で遊べるベリ息子も不思議。

 

 110611

一日中雨だと思ってた今日、ラッキーなことに午後から晴れてくれました。

明日も今日と同じ天気だったらいいな。





TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1074-b3c27f93
