
ベリーのシャンプーは梅雨明けしてからしようと思ってたけど、
香ばしいベリ臭が漂いはじめてきたので、急遽、今日シャンプーdayに。

といっても、せっかくシャンプーするんだからこんな時こそ大いに汚れてくれたまえ!


ってことで、午後から海へ。


 110625

今日は台風の影響で波が高いせいか、サーファーだらけ!
駐車場では体格のいいお兄さん達がお尻丸出しで着替えをされていらっしゃいましたわ。(^m^)

海の家も半分OPENしてて、そろそろ駐車場も有料になるんだろうな。
 
 110625
 
泳いだり走ったり、久々の水遊びを楽しんだベリ。

帰宅後は情けない顔して風呂場でキレイサッパリ洗われました。


今は横でグッスリ寝てます。
梅雨が明けたらまた水遊びしに行こうね。(^^)





TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1086-f58b70a6
