わりと方向オンチではないので、あらかじめネット上で位置だけ確認しとくと
ナビなくとも目的地にたどり着くタイプなわたくしなのですが、

今日も適当に海沿いを走ってると 「おっ、もしやここは・・」 という道に。
ずんずん進んでくとウワサ!?の場所へたどり着きました。


 110702

今日は土曜だったから車も人もわりと多かったけど、

平日だと誰もいないんじゃないかな、、 と思うような市の端っこにあるこの風車公園。
さんぽするにはもってこいの場所かもな。(^^)                 
  勝手に命名
 
       110702
 

       110702
            遠くから見ると小さく見えた風車、近くで見るとデッカイ! 


    110702
 
夕焼けが綺麗なときにでもまた来よう。


ちゃんと一眼デジも持って・・(--;






TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1089-5dff75f4
