   110716
 
・・・ってことで、今日は朝から病院へ耳を診てもらいに行ってきました。


原因はやはり夏時期特有の炎症みたいで、耳掃除とお薬をいただいて帰りました。


先生がベリの体を触りながら「ちょっとふっくらした?」 と、体重を測ったら41キロ。
前回診察より+2キロに。

今年は去年と違って梅雨時期や夏に入ってからの下痢がほぼ無いからかな。



夕方、日が落ちてから海沿いをさんぽ。
今日から街中で祭があるので、その混雑を避けてウロウロとした1日でした。




TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1101-1398595f
