夜になると「涼しい」というより「寒い」と思ってしまうくらい気温が低いめんたいこ地方です。
冷え性のワタクシはゴソゴソと長袖の服を出して着たりしております。(^^;


職場がある地区が祭のようで、いつもは人が少ない駅前がにぎわってました。

警官が慌しく走ってるかと思ったら、若者同士のケンカ。
もう夏休みなのか~  うらやましいのぅ。


そんなこと思いながらヤジウマになって眺めてしまった仕事帰りでした。


 110721 
                  お祭り男ベリーも元気いっぱいです★




TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1104-2a3b235d
