  【お知らせ】

ティンヴェルママさんが中間市の岩瀬踏み切り辺りでチワワ(♀)を保護したそうです。

  詳細は
コチラ

ベリ日記を見てくださってるめんたいこ地方の皆様の中で
お心当たりのある方はこちらのコメント欄でも構いませんのでご連絡をお願い致します。m(_)m


----------------------------------------------------------------------------------



今日のベリ。


 110725

今、家の中が慌しい(改装中)のでベリもほとんど昼寝ができてないのか、
仕事から帰って顔を見ると目が真っ赤になってました。


寝る前チッコに連れて行った後は、いつもより少し早めに就寝。
海さんぽに行った日みたいにグーグーと深く寝てます。

ごめんね、 もうちょっとの辛抱やけんね。





管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1108-dc866e4b
