今日も恒例の夕方さんぽへ。

 
         110730

どうやら夏のイベントがあってたみたいで、人がわんさか。

暮れゆく夕陽をバックに(何故か)アニメのコスプレの格好した人や、花嫁花婿さんがポーズとって
写真を撮ってたり、JAZZの野外コンサートがあってたり。

          110730
 

グルッと海岸沿いを一周して、最後にベンチに座って休憩がてら物思いにふけるんですが(笑)、
ベリー連れてるので誰かしら寄ってきて話しかけてきてくださります。
今日は年配の女性の方が。

こんな出会いも犬連れさんぽならではですかね。(^^)



そうこうしてると花火も上がったりして、何気に選んださんぽコースで夏を楽しめました。





TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1109-7be36f51
