家の改修工事もようやく終わりにさしかかり、
ベリも最初に比べたら神経質に吠えては興奮することもなくなった。

といっても、
相変わらず毎日家の中に人がたくさん入れ替わりで入ってくるので、気になって仕方がない様子。


 110807

一度だけベリが業者さんが作業してるところへ突入していってしまったことがあったけど、
特に何をするわけでもなく「あの~ 何してんですか?」 と、ノゾキ見したり匂いを嗅いだりしてた。

もちろん家の改修工事になんて興味がなかったようで、戻ってくるなりゴロンと寝てました。(^^)

聞き分けがいいから助かります。



それでも気は張ってるみたいで、ここずっと夜になるとよく寝てる。
完全に工事が終わったら思いっきり水遊びでもさせてあげよっと。




TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1113-919d5604
