何がどう変わったのかは分からないけど、

人が多い場所でベリーを連れてると「コワイ コワイ」 と連呼されてたものが、
いつからか、 「わ~ カワイイ!」 に変わった。


ベリーが人の言葉を理解できたらきっとムスくれるとこなんでしょうけど、
私はその変化がなんか嬉しい。(^^)

 IMG_7768.jpg
                ベリ : 「文章と写真が合ってないばい!!


何が変わったのかは分からないけど、

多分ここ数年のうちに、尖ってたベリーの性格が丸くなったからなのかもしれん。
それが表情や歩き方に出るようになったのかなぁ と。


・・なんて、勝手に飼い主都合で考えてしまってるけど、
そんな変化を感じながらさんぽを楽しんでるこの頃です。(^3^)



 
TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1117-82a6502b
