暑さの中休み?
雨が降ってモワッとした熱気が少しなくなった今日でした。

熱気よりも湿度が増えてベリ毛がモフモフに。 
特に首周りの毛と尻尾がいつもの倍くらいの多さに。

  110820
                                        これは別の日に撮影した写真


暗い中さんぽさせてると久しぶりに言われた 「あ! オオカミがおる!」 という声。

いつもだったら『違うわい』と心の中で思うけど、今日は、
暗闇の中のシルエットだけ見ると確かにソレっぽい気もした。



ただ、動きがケソケソしてるので、オオカミみたいな野性のクールさは微塵もないんですけどね。
 



TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1124-c1a6e049
