7歳にして長毛シェパの本領を発揮しだしたベリー。
耳毛?モミアゲ?(というか、その周り)のロン毛度がすごいです。


横寝しててふいに立ち上がった時なんて、
そこの毛が逆立ってウーパールーパーというかお茶の水博士というか・・・・ 


     110830
       ベリ :「 カーちゃん、 ここの毛は”タテガミ” と呼んでくれいっっ。」
 


長毛シェパに魅せられて探して出逢ってベリがうちの子になってくれたわけですが、

期待を裏切らず、7年経った今でもその魅力は変わらんのです。




TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1132-8a2f21e7
