 110908

気付けば9月もすでに1週間経過。  早・・・

仕事中に作る日付フォルダの名前を「0808」(本当は0908なのに)とやってしまい、
今だ8月の気がしてるダメ社会人年生のわたくしです。=3

朝から晩までずっとビルの中に閉じこもってるのであんま季節感覚が無いんですよねぇ。。


と、 どうでもいい言い訳はどうでもいいとして、


 110908

少し前も画像載せましたが、
9月に入ってすぐに川遊びへ行ってきました。

いつぶりになるのか憶えてないくらい久々の川行き。
見事に誰もおらず☆ (^^)v


数ヶ月ぶりの水遊びにベリも大喜びでハシャいでました。

 110908
          ベリ : 「楽しすぎて口を閉じるのも忘れてしまいますー


 


TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1138-0be43835
