「10分程度で終わります」

で始まったミーティングが2時間で終了し、クタクタで帰宅すると
ベリ息子はすでに夢の中でした。

 110909


                            こんな顔で。 

 

         110909


さすがは私のドラ息子。
一気に疲れが吹き飛びました☆

しかも、近距離で写真撮ってもまったく起きやしない。
一体今日は何をしてこんなに疲れたんやろか!?(^^;


きっと私もこんな締まりのない顔して寝てんだろうなぁ。
                 
ではおやすみなさい~



 
TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1139-20acd66c
