 IMG_3992.jpg

10月に骨休みで東京に行くので、久々の友達に連絡をとりました。
メールではなくなんとなく手紙で。


2年前、こんな記事を書きましたが、
  ★偶然の再会もあるかもね。2009.08.30

それが今回手紙を出した相手。


「2年前に荻窪で似たような人を見たんよ。」  と書いたら、
『それ、絶対わたしよ!(笑)』  と返事が。

仕事場が荻窪だそう。  まー ビックリ!
 

 IMG_0358_20110913213600.jpg


まさかな~ と思ってても、偶然ってあるもんなんですねぇ。(^^)
普段も気づかないだけで、いつの間に知ってる誰かとすれ違ってるのかもしれんな。

 
なにはともあれ、
来月、嬉しい再会ができたらいいなと思います。




 
TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1142-0245938a
