またまた少し前に撮っておいた動画をUPし忘れていましたので、、


      


大きなボールで遊ぶもの大好きですが、
小さなボールでもこんな風に器用に転がして遊びます。(^^)

おおきなアンヨでチョイチョイとボールを転がしてる時の顔は それはそれは嬉しそうで・・・
(特に30秒あたりとか  ^m^)

どこかのチームからオファーされる準備は整っています。笑





TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1144-a44f8c00
