    110923

少し遠くから撮ったのでピンボケしてますが、


(私が留守にしたので)両親がさんぽに連れて行ってくれ、くたびれたのか、
口を閉じるのを忘れて眠りこけるベリ息子★

部屋が暑いのかなぁ?と思ったけど呼吸を見るとそうじゃないみたいで、
目も少し開いてるので、寝顔が笑ってるみたいでした。(^^) 

 
見つめてると私も眠たくなってきた。

 
110923

エアコンを使わなくてもよくなったので、私も体のダルさがなくなりました。

むしろ朝が冷えてきたので、温かいベリ肌が恋しくなってきたこの頃です。(^m^)





管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1148-75485c84
