そういえば、右耳が真っ赤に炎症していたので先週病院へ。

ついでに体重を測ったら43キロ。
去年のホネ川スジえもんの頃に比べたらプラス6キロ。 いや・・ まさか。=3


大嫌いな耳掃除をしてもらい、診察台の上でウナギ犬と化してひと暴れした中での体重測定
だったので正確な数値ではないはず。

重さのある首輪とリードもつけたままでしたしね。

 IMG_6059_20110923214255.jpg

何はともあれ耳は塗り薬を塗ってもらい、炎症止めの薬をいただきました。
この日記を書いてる頃にはそれから数日経ってるわけですが、耳の調子は良いです。(^^)


見かけ、そんなに体重が増えたようには見えないんやけどな。
夏前みたいに砂浜さんぽで筋肉つけにゃイカンね!





管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1149-a253ca2f
