   IMG_0479_20111018232052.jpg

・・・ということで、2日目は恵比寿駅で待ち合わせして東京のシンボルへ。


            
IMG_0481.jpg

今まで一度も興味がなかったのに、ふと昇ってみたくなったのでした。

何より嬉しかったのは、それに快く付き合ってくれた友人。
10年も東京で暮らしてるのにタワーには昇ったことがなかったらしい。

そんなもんよね。
近くにありすぎて行ったことない場所は多いもの。


 IMG_0486.jpg

           IMG_0483_20111018232052.jpg

曇り空だったので富士山は見えなかったけど、昨日行った横浜や見たこと聞いたことのある
いろんな建物が見えて面白かったです。

リリーさんが「東京タワー」で書いてたとおり、タワーから見ると意外とお墓が多いことに
気づいたり。

    
IMG_0490.jpg
 

その後は三鷹にあるジブリ美術館に行ってみたり、吉祥寺でご飯食べたり。

なんか旅行というより、
まるでこっちに住んでるみたいにしてブラブラと街を歩き回りました。





管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1158-d524ffc0
