アッという間の3日目。
3日間共通してることは、どこに行っても人が多いということ。

特に駅。

品川を拠点に動いたんですけど、みんな一体どこに向かっているのか
聞いてみたいほど黙々と目的地に向かって歩く人達。


あ、あれ何やろ?  と立ち止まろうもんなら後ろの人に迷惑がかかるだろうと
つい自分まで早歩きになってしまう。
でもこの人の流れ、決して嫌いではないです。 (^^) ほんとにいろんな人がいる。


どこそこのスイーツが食べたい  とか、そんな可愛らしい願望もなかったので
醤油ラーメンでも食べよっかなと探したら、意外とあるのは豚骨ラーメンの店。

次はもう少し食事処をリサーチして来よう。


昼過ぎの新幹線に乗る予定だったのでそれまで横浜をウロウロ。

何気に入った店で「このバック、他の色ありますか?」と聞いたが最後、店員さんが店の奥から
色とりどりいっぱいのバックを持ってきてくれ、一生懸命商品の説明をしてくれました。


・・・で、また何気に見た携帯の時刻を見ておったまびっくり!
時間がなかったくせに店に入った私が悪い=3

新横浜に新幹線が着いたと同時に私も到着。


骨休み目的で来た旅の最後は、体力をフルで使うはめになった自分らしい旅となりました。

    IMG_7953.jpg

友人がお土産でくれた東京タワー。

また遊び行くときは連絡するけんね。(^^)v
     
 



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1159-7e82740a
