       IMG_7918_20111020234525.jpg

ぽかぽか陽気のめんたいこ地方。

でも朝・晩は寒かったり。
今時期が一番着る服が難しいですね。 

   IMG_7760_20111020234524.jpg

このお方も同じなのか、ブラシをかけるとお腹辺りのアンダーコートがゴッソリと抜けました。

お尻とか首周りは全然抜けないのに、何故かお腹辺りだけ。
朝晩は冷えるからここは抜けなくてもいいのにね。(腹巻きがわりになるし。(^m^))


 


 

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1160-f24477ec
