久々のベリご飯UP。

スーパーに行くとだんだんと冬野菜が増えてきてるので助かります。(^^)

       IMG_7967.jpg

なんか量が少ないですが、この日は煮野菜と父が海で釣ってきたナントカ カントカという?
魚を焼いてほぐしたものをトッピング。
その下には豚肉が隠れてます。

最近の食欲はそれはもうもうもう・・・

何かベトベトするものを踏んでしまった。  ・・と思ったら、ベリのヨダレだったりします。 

   IMG_7970_20111025210720.jpg 
           ベリ : 「寒い冬が来る前に栄養を蓄えんといかんやろ?」



大きな愛息子の胃袋を満たすために明日もがんばって働きますばい。p(^^)q

 



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1162-f79f18d6
