
へなちょこな性格は相変わらずなんですが、食欲だけは一人前になってきたベリー。


私が朝ご飯を食べていると・・・、



 08121901


と、期待の眼差しで見つめてきます。


でも、鼻のてっぺんに付いてるご飯粒268を見てお判りのように、 これ、
しっかり朝ご飯を食べた後なんです!


           08121903
               しばらくすると、ヨダレまでタラ~ン・・・。202


いやしいったらありゃしません!394


      08121902
                                             ピンボケボケですがっ

・・・と、

ベリが自分で気付いたのかどうかは分かりませんが、
しばらく鼻にご飯粒をつけて、私にあの手この手を使って自己アピールし
ていました。193176

               


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/117-9de9337e
