  IMG_6060_20111104235807.jpg

仕事帰り、国道を走ってると前の車にシェパステッカーらしきものが!


あのシールのシルエットはたぶんシェパード。
いや、ハスキー??
いや、やっぱりシェパードよね!?


と、思いながらも暗くてよく見えず、
見えないから余計に気になって、信号待ちではその車をジロジロ。

その車から見たら不審車っぽかったかも。(^^;) 



競技会とか行くとこんなにもいたんだ!と思うけど、
普段はなかなかシェパステッカー貼った車って見かけんもんだなぁ。。




管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1170-8bbf88be
