   動画2

この題名で過去にも書いた気がするけど、、、
最近、ものすごく甘えん坊大将なベリ息子。(^^)

飛びついてくることは滅多にしなくなったけど、その代わり、身体をスリスリしてくるように
なりました。(特にさんぽへGO時)


大きな身体でスリスリされると、足も踏まれるので アイタタタ・・・ と言いながらも
顔はニヤけてしまう親バカチャンピオンです★^m^
 





管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1174-291cd187
