
(北の国から口調で)

もちろん冬支度が始まったベリ尻のブラッシングは必須なわけで・・・

ブラシをかけないとからみまくってしまうわけで・・・

    111116

一生懸命に毛と格闘してる間、ベリ息子は気持ちよさそうにゴロン。

 
 111116

かと思えば、 ちょっとだけ激しくコームで毛を引っ張ると 


 111116
               ベリ : 「もうチョイ優しくしてくれませんか?」


文句を表情に出してで訴えてきます。 (--)

いっそのことお尻部分の毛だけサマーカットしたいわ。。
 =3


そんな私の気持ちとは裏腹に、
ブラッシングが終わって立ち上がったベリの太ももに

        111116



光の反射で虹が。



ちゃんちゃん。



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1175-6a308cb3
