 111121

こないだ久々に山さんぽに行ったら、辺り一面が秋真っ盛りでした。

次来るときは雪がチラついてたりするのかな。(^^)

 111121
  
 111121
 
 111121
 

  111121


寒かろうと暑かろうとさんぽに行くからかもしれないけど、
ベリと暮らして滅多に風邪をひかなくなった。
(なんとかは風邪をひかない。っていうのでアレかもしれませんが・・・・) 

犬との暮らし、ありがたや~~
 






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1177-35b06e81
