日曜日、太平楽で毎年恒例のワンワンイベントが開催されたので、
ボスママ出店の犬用オヤツ「才色犬美」のお手伝いをすべく、ベリと参加してきました。(^^)

寒くも暑くもなくて、人にとっても犬達にとってもちょうどいい気候でした。


     111127
                         シェパのローズ。
    
    111127
                      我が家のベリー???

いえいえ、レオンベルガーの男の子(たぶん)でした。
何歳か分からんけど、毛がホワホワでめちゃんこ大人しくて可愛かったな~。

顔が黒くて、ちょっと見た目が耳を垂らした長毛シェパっぽいですよね。
    
    111127
          そんな長毛シェパ(ベリ息子)にお尻を嗅がれるレオンベルガーくん★


店番してる目の前をたくさんの犬達が通り過ぎちゃ、挨拶したり幸せに浸ってるうちに
やけにお腹ばかりがすいたわたくしは、
口ばっかり動かしてました。=3
 
              111127


        111127
                          BOSS : おかーしゃん、ボクにもくだしゃい。


     111127
 

  111127

久々にたくさんの犬や犬好きな飼い主さんの中で過ごした1日。
と~っても幸せ感いっぱいでした。

ベリーも久しぶりのお友達に会えて嬉しそうでしたし、
ぜひ来年も楽しみにしています!
 華さんよろしくです!!


お疲れ様でした~
 (^o^)
 
 
 
 


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1180-50dfed9f
