昨夜から強い雨・風だっためんたいこ地方。

今日も朝からずっと雨でオシッコさせるのも大変でしたが、昼からようやく・・・

   111203
                      晴れた~~!!(^o^)/

 
       111203
 
ので、近くの広場へ

      111203

こんな水はけの悪い所もあるので、念のためレインコート着せて。^^

ベリーも久しぶりの外遊びにルンルンの様でした。



 111203
 
遠くでやってた子供野球の練習風景(というか、転がってるボール)を見つめてる。


 111203
 
向こうに集中しながらも、

 111203
 
「カーちゃんどこいった!?」 と、必ずこっちを振り向くので、 その時がシャッターチャンス☆(^m^)


    111203

少し肌寒かったのに、陽が照りだすと12月とは思えない暖かさになりました。
 
この後、またもや雨がザー。=3
晴れ間に行っといてよかった!





管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1183-48926ffe
