平日、ちょいと時間ができたので久しぶりの海さんぽに行ってきました。


渋滞してたのもあったけど、近いと思ってた海までの道が妙に遠かった。
なんで前はあんなにも毎週のように行けてたんだろう。。(^^;

ずっと空き地だった場所がいつの間に家が建ち並んでたし。
確実に時間は流れてたようでございました。


  IMG_8222.jpg

・・にしても、やっぱり海は気持ちいい。

平日だから誰もいなかったし、相変わらず綺麗な海でした。


    IMG_8223_20111214234831.jpg

写真の色は汚いな。。 レンズ変えんとね=3


久々に砂浜を駆け回ってくたびれたのか、家に戻るとぐっすり寝てました。(^^)








管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1189-8ac2bd98
