こないだの海さんぽでたくさん撮ったので、しばらく似たような写真のUP続きます。


ベリーの好きなこと。


 111217
 
少し大きめの漂流物を探して、くわえて、

 111217

 111217

ヨイショ、 ヨイショ、、 と、


 111217
 
軽やかな足取りで、


 111217
 
「すごいの見つけたよ!!」 と言わんばかりに

少し自慢気な顔して持って(見せびらかせに?)くることです。(^^)


こんなどうでもいいことでも、
お~ ベー君すごい!すごい!! と、褒めちぎってしまう親バカここにアリです。




 

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1190-71fd32a7
