実は・・・


 111219
 
今日(月曜)も海に行ってきました。


なんか無職っぽいですが、まさかまさか。
まだまだやりたいことだらけなので仕事はしてなきゃ。

昨日仕事したので今日休みなだけなのでした。

 111219

なんとなくしないといけない事はいくつかあったので、前日までどうしようかと思ってたけど
やっぱ来てよかった!


 
だって、こんなにも・・・・

 111219

   
 111219  



 111219 


ベリ息子が楽しそうなんだもの!☆★(^3^)


降水確率10%のポカポカ天気だっためんたいこ地方。
誰もいない浜辺を走り回りました。  こないだより海が青かった~





管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1192-98da6229
