
寒いですねぇぇ。

 
  IMG_7127_20120124233743.jpg

これは3年前くらいの山遊びの写真です。


今年の冬はいつもより寒いんじゃないの!? っていつも思うんですけど、
たぶん、毎年冬は寒いんですよね。

春・夏・秋を過ごしてるうちに寒かったのを忘れてるだけで。(^_^)

 IMG_8289_20120124233743.jpg 

飼い主と同様、歳をとるにつれてベリーもだんだん寒さに弱くなってる気がしてます。

朝さんぽから帰るとご飯ができるまで、決まって庭でノンビリしてるんですが、
今日はいつもより早く 「中(室内)に入りたい~~」 とドアを前足でガシャガシャとつっついてました。  

    IMG_3664.jpg
                  これは今日のベリ。 最近の定位置です。

 
今日はチラ雪程度でしたが、明日はさらに気温が低いマークなのでどうなることやら。

雪遊びできるから少しは積もって欲しいと思う反面、
積もって道路が凍っても困るなぁ と、 微妙なとこです。=3
 

ベリ息子は空から落ちてくるチラ雪でも、縦に跳んで喜んでるんですけどね。(^m^)



          シェパブログいっぱい ポチッと★






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1208-d35ee11e
