綺麗なサーモンのアラが売られてたので、サーモンご飯にしました。(^^)


          120126
                   圧力鍋で40分間、ピーヒャララとすると、、
           

       120126
            骨までポロポロ、コラーゲンたっぷりのサーモンご飯の完成★


圧力鍋を買った当初、今より頻繁にサーモン(その他、魚)ご飯をしてたら
毛艶がツヤツヤとなって驚いたのを覚えてます。

コラーゲン不足の飼い主も食べんとイカン・・

 120126
 
今は月に1度程度のサーモンご飯ですが、香りもいいのでベリーも美味しそうに食べてます。(^^)


    
       シェパブログいっぱい  ポチッと★






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1209-c16796e4
