 120128

ウトウトしかけたベリ息子でしたが、歯磨きをしました。


        120128
 
年齢のわりに全体的に歯垢がついてないほうかもしれません。(^^)
犬歯の黄ばみも歯磨きシートで磨くと綺麗に取れました。

口や歯が大きいので、歯磨きは意外と楽だったりもします


・・・にしても、

     
        120128

耳掃除だと 「てぇへんだ! てぇへんだ!!」 と、ピョンコピョンコ逃げ回るのに、
歯磨きは好きなので、歯のチェックをしてると写真みたいにウトウトと気持ちよさそうにします。

この違いは何なんだろな。 =3


ベリの七不思議のひとつです。 

  
     120128

こんな写真を撮りながらニヤけた夜0時前でした。



       シェパブログいっぱい ポチッと★
 







管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1210-47a2ab0a
