      IMG_8372.jpg 
 
ラム肉ご飯。
少々脂身が多いので、週1程度です。

 

「カーちゃん、オチッコ行きたい。」  と、寒くて薄暗い早朝に起こされるのは勘弁なので
なるべく、寝る前の排泄(別名:寝る前チッチ)に連れて行くようにしてるんですが、

寝たようなフリして、頑固として動こうとしないベリ息子。
うぉりゃっ! と、体を持ち上げようとしてもまるで漬物石。 =3

私の細い腕が折れそうになりましたよ。 ええ。    (え?)

 IMG_8231.jpg
            ベリ : 「こなきジジイならぬ、こなき息子と呼んでおくれ☆」 


そろそろシャンプーしよっかな。


 
           シェパブログいっぱい ポチッと★
 




管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1212-de2072fd
