今日のめんたいこ地方、雪だるまが作れるくらいに積もりました。

もちろん寒いんですが、カラッとした寒さで空気が気持ちよかったです。


もちろんベリ息子のテンションが上がらないはずもなく、、


  120202 


白ヒゲをいっぱい作って ワーイ ワーイ♪  と、喜んで雪に顔を突っ込んでました。(^m^)


カメラを持つ手が冷たくて(言い訳) ショボイ写真しか撮れませんでしたが、後日UPしま~す。



      シェパブログいっぱい ポチっと★

 




管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/1213-1de2ab72
